

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、通院記録。

つぼ、通院記録。

お耳は、やはり汚れてしまっていたよー。

つぼの耳は、家でケアしないで下さいと言われてるからねぇ。。。

ハハがケアできるくらいまでよくなるといいなあ。

うーん。今は汚れたら洗いに行く。という感じになってるけど

ちょっと頑張って、毎週行ってみようかな。と、考え中。

次に行った時にきいてみよ。

体重は5.9キロ。

うちに来た時と比べ、緩やかに300g上手に増えた。

そして、半年に1回の血液検査~。

これは、ハハのご飯の成果も試されるので、ちとドキドキ。

結果は、肝臓の数値、下がってた~。わーいわーい!

でも、あとほんのちょっとで200切れたのにな。おしい。でもよかった。

他も異常なし。

よかったよかった。

今の感じでご飯は続けていいんだな。

たまに手抜きもしてしまうが、まあ、それもご愛嬌ということで。。。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

