スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

そして、3回目の更新!

今日は、つぼをたっぷり堪能した日だなあ。

こんなヘアーどうだろう?

ニューヘアー
ニューヘアー
ニューヘアー

ふははーっ!かわいい。

ハハとつぼ。

ハハと2ショット。

2ショット、コパンにばかり取られてたまるかっ!てね。

ミスド

これは、ミスドのサンタドーナッツ。抹茶味。甘い。

ハハは、ふたつの事を同時にできない人間なので、

コパンじいさんが来てから最近まで、、なんだかつぼに気が回らなかったなあ。

で、つぼに対して(ついでにチチへも)罪悪感ばかり募っていって、でもどうにもできず。

なんだか11月って、すごくいや~な感じで過ぎた。

携帯なくすし(祝!見つかった!)。家の鍵なくすし(見つからなかった!)。

つぼにすごい毛玉作っちゃうし(←なかなか引きずっている。)。フルコートあきらめたし。

ご飯も手作りじゃないときがたくさんあったし。

でも、コパンが精神的にも体調的にも落ち着いてきて、生活のリズムも完成した。

1か月かかったが、ようやっと無理のない普通な暮らしが戻って来た気がする。

なんでも時間が解決してくれるものなんだねえ。

明日は天気がいいそうだ。

つぼとコパンとチチハハで、でかけよう。でかけよう。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

帰ってまいりました!
ひとりぼっちが苦手のボーニュには、やはり動物病院でのお留守番は大変だったようです。
次の機会には、ぜひあーささん宅に居候させていただけたらと思います(笑)
つぼちゃん、おおきなおリボンとぼんぼりがよく似合ってかわいい☆ミその目力・・・吸い込まれそうです。

ボーニュ母さん☆

むしろ、ボーニュくん、なんでも無い時に預かってもいいくらい、会いたかったり(笑)。
無事のお帰り、なにより。
つぼの目ヂカラ、あたしも欲しいです。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

