

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼの定位置。

寝室のベッドを処分して、お布団に変えてからというもの、

つぼの定位置は布団の上。

ハハが居間にいても、寝室にいる。

寝室
馬刺しがいればいいの。

ハハが居間でテレビを見ていると、コパンがきゅーんきゅーんとしつこく鳴く声がしたので寝室に行ってみると、

つぼがお座りをして、コパンをじーっと見つめていた。

心配してたのかい?

コパンは、甘えたくてハハを呼んでいただけだった。。

つぼ、心配損だぞ?優しい子だね。

寝室にいても、つぼは呼ぶとトットットーッと、必ずやってくる。

呼ばれて無視する事のないつぼ。ステキ。

来たらすぐ、ハハの膝の上。

ああ、かわいい。。でも、足しびれる。

ひざ。

明日は、つぼと二人っきりでお出かけ。と言う名のつぼの通院のつもりだった。

通院したあと、ゆっくり公園でも行って遊ぼうと思ってたんだけど、

チチは急遽静岡へ出張に行くそうだ。

うーん、コパン1人でお留守番は気の毒だな。

でも、ハハは腰が痛いので2頭連れて出るのは階段が無理だ(笑)(うちは階段4階)。

どうしよっかなー。

どちらにしても、いつもよりたくさんつぼと遊ぼうっと。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

