

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼとコパン。

ねらう。
つぼです。
ずずいっと
ハハがコパンにあげたこのベッド、あたし、気に入ってるの。
よいしょ
コパン爺さんが使ってても、一緒に寝ようってご提案。
(ぐいぐい入って行くのだ。。)

ねるわ
優しいコパン爺さんは、どけてくれるんだけど☆
(逃げただけ。)

つぼ。。コパンは精一杯、抵抗しているよ・・・。

ふー

ほら。。足だけはベッドに引っ掛けているじゃないか。

2犬で留守番中も、こんなんなんだろうか??

コパン、、、同情するよ(笑)。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

