スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

おでかけしたの。

つぼ
つぼです。

今日は、ハハとおでかけしてきたの。

実家で暮らしていた頃、シャンプーに来た事がある鈴ちゃん改めもみちゃんのお家に行ったの。

ハハは、おいしいランチをむさぼり食べてたわよ。

あたしは、初めての床暖房にうっとりして、ごろんと横になって寝たりしてたわよ。

ひさびさに会うもみちゃんは、相変わらずかわゆかった。

あたし、小さくてうるさい子は苦手なんだけど、もみちゃんは全然平気だったわよ。

お互い、少し覚えてたもんねー。

お尻を嗅ぎ合って挨拶もしたの。

途中、ハハがあたしを置いて器屋さんへ買い物へ行っちゃって。

その時もみちゃんとの距離感はこれくらいあったけど。

もみちゃん1

ハハがいない間にリラックスしちゃって、こんな座り方してたら激写されちゃったわ。

つぼ

とても居心地がよかったんだもの。

でも、なんだか猛烈に匂い付けしたくなっちゃって、いろんなところでお粗相しちゃった。。。ごめんね、もみちゃんのママ。

電車は相変わらず地獄で大暴れしちゃったけど、お出かけ先はとても楽しかったわ。

ハハ、また連れてってね。

あ!今日の写真は全部、もみちゃんのママが撮ってくれたのよ。かわいいでしょ?ふふ。



ハハ日記。

今日は、預かりっ子、もみちゃんの里親さん宅へお邪魔したのだ~。
その様子は預かりブログにて。
器屋さんへ行くついでにお茶でもできたらな~くらいの感じだったのだけど、お家にご招待してくださったのだ~!
買い物できなくなるから、1人で行くつもりだったんだけど、買い物する間つぼちゃん預かって下さるというので、お言葉に甘えたよ。ほんとに優しい人だ!
で、本来の目的である、器屋さんへ行ったよ(里親さん宅のご近所)。
城進さんの鉄絵のお皿を購入。
城進さんの鉄絵のそば猪口を持ってるんだけど、それがとても使いやすくて好きなので、同じシリーズのものを買った。
展示会やってた木工ものは、、、高くて手が出ませんでした(笑)。
小谷田さんの器も欲しいなあ。。。
チチが割ったリム皿、また欲しいなあ。。
来月のハハの誕生日、小谷田さんの器展で好きなだけ買う、とかどうだろう?
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

