スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

レトロ風。



60年代を思わせる、つぼちゃん動画。

ハハは、iPhoneで遊んでいるのだ。

来客が多い我が家。

今日もお友達が来てくれたよ。

もうすぐ1歳になるお嬢さんは、初めてのパパと2人でお留守番なんだって。

育児に少し疲れたから、息抜きなんだって。

では。と、女子のテンションがあがる、足のネイルをしてあげたよ。

きらきらにね。

足の爪が途中で折れていたところも、リペアしてあgネイルを

つぼちゃんは、もちろんお客さんに喜んでいたよ。

おやつのメロンを、つぼちゃんに少しだけおすそわけ。

とてもおいしかったらしく、おかわりをしばらく待ってたよ。

加工
ちょっと、、あたしの写真をiPhoneで変な加工しないでよ。

うーん、失敗。

友人の前で、くつろぐつぼちゃん。

くろちゃんのまえで。
このひと、すき。

今日、雷と少しの雨が降ったんだけど、

つぼちゃん、窓の外の空に向かって、「うぉんっ!」と一発かましてたよ。

その後、ハハの膝の上に避難してきた(笑)。

その様子を友人と、かわいすぎる!!!なんて言いながら大騒ぎしてみていたよ。

でも、なかなか怖かったみたいで、今現在も、少しの物音に敏感になってるし、部屋の内側にいる。

雷におへそ取られたら困っちゃうよね。つぼちゃん。

スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画、ステキですねぇe-343
相変わらずリンゴちゃんがお気に入りですか??

つぼちゃん、雷さん怖いんだね~!
そういえば、うちでは1度も経験しなかったもんね。
大丈夫、きっとつぼちゃんのおへそは取らないよi-278

今朝方の地震、ちと揺れたけど、大丈夫だったかな?

Re: No title

らりっちょさん

やっぱり、りんごがサイコー!みたいです^^。

雷に脅えながらも激ギレしてたのが面白かったです☆

なんと!
地震は気付かずぱったりと倒れたまま、寝てました(笑)。
あたし1人であたふたしてましたわー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

