

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ通院日。

手足の毛が白い犬を飼っている皆さん。。。

今日の乾燥はやばかったですね~。

静電気でアスファルトの埃を吸いつけちゃうからもう真っ黒、、、


なんて、ぼやくのはやめよう。

今日はつぼの通院。

お耳を見てもらった。

病院に行く前のラブラブ時間。

ラブラブ

相変わらず近くで寄りそって。。。

うらやましい?
うらやましいの?

まあまあね。

お耳は綺麗だと言われて、今日は洗浄は無し。薬だけ。

でも、耳毛が伸びるの早いから、院長から

「ひげみたいにぼーぼー伸びるから、耳毛抜きにきてもらう感じで結局2週間に1回くらいかなー。」と。

シーズーはそうだと思うんだけど、つぼはとくに早いらしい。

ふむー、それはもう、仕方ないよねー。

それでもよくなってるなら良かった。洗浄しなかったのって初めてだもん。いい感じだ。

帰りにつぼの実家に寄った。

テコりんを撮ろうとしたら、横切るつぼ。

わりこみ~
すいーっ。おじゃまさま。

おもしろかった。

来週は、年内最後のトリミングだ~。

らりっちょさんの預かりっ子含めると、5頭??いるのね~。

このみんなが、兄弟、義兄弟(コパン。つぼとは兄妹で、サッちゃんとかとは義兄弟)。

どんどん大きくなっていくファミリー。

大きくなればなるほど幸せをつかんだ犬達が増えてるって事だから、すてきやん(紳助風)。

ファミリーとつくと、どうしてもゴッドファーザーを思い出してしまうハハは、、、どうしようもないねー(笑)。

あ!大泉さん、新たなドラマにでーるー!ラッキーセブン?ってやつみたい。

連ドラ予約しなきゃ。。。



ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

