

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日のつぼりん。

いやあ、、、今日は寒かった。

昨日、柚子を買うのを忘れてたよ。

明日も相当寒いみたいなので、明日のお風呂には柚子を入れて長風呂しよかね。

で。今日、少しだけ陽が出ていたのでお散歩。

お昼近くに出たんだけど、出た瞬間、陰るお日様。。

じーっ

ふんふん匂いを嗅ぐコパンを、何してるんだろう?と見つめるつぼ。

つぼ、最近散歩中に名前を呼ぶと、ダッシュしようと跳ねる。

なんだ?その変なルール(笑)。

まあ、やめてもらわなきゃ危険だわ。

散歩中は、呼べば来てほしいのでね。そういうふうに覚えてもらわなきゃな。

ぶるぶる

ぶるぶるしてるつぼ。オカルト顔。。。

今日の髪型は、命名:2段跳び。

髪型

そういえば、ホットカーペットを出して、これで安心。と出かけたら

6時間で勝手に切れるという、、、そんなルールがあった。

設定関係なく、6時間で切れる。なんて勝手なやつだ。。

電気毛布を敷いて行く事にしよ。

ホットカーペットの正しい使い方を知ったつぼだが、

でろーん
でろーん。

実は、その寝転んでいる側は、電気が通っていないところだ。

半面だけつけるとかできるので、その機能を使っていて、つぼの寝転んでいる側はついていない。

ホットカーペットが勝手に切れたり、ついていない側で寝て、

「あれ?おかしいわね。あったかくならない。でも、待ってればきっと。。。」と、小刻みに震えだすけなげなつぼ。。。

いや~、おばかで面白い。と、爆笑するハハを許してね。

さ、明日はクリスマスイブ!

朝、つぼが起きたらプレゼントをあげなきゃ☆

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

