

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

メリークリスマス!!

クリスマスイブはチチの誕生日☆

って事で、クリスマスケーキに誕生日のろうそく立ててお祝い。

ケーキ

36歳か~。

出会った時は20代ぎりぎりじゃなかったっけか。。

時が経つのは早いね。。

体に気をつけて1年過ごしてほしいものだ。

そして、つぼへの誕生日プレゼントは、

うし

新たないけにえおもちゃ☆あと、おやついろいろね。

馬刺しと同じメーカーので、牛バージョン(笑)。

大きさも素材もほぼ一緒である。

がきんちょさんに、また命名してもらわなきゃ。

クリスマスイブの朝に見せたら、早速噛みついてきた。

その後、馬刺しと一緒に目の前に出してみたら、牛に食いついた。

気に入ってくれたようでうれしい。

つぼからのお返しは、、、

ひどい。

寝起きのハハの首根っこにお尻の重み。。。

ほんと、写真で見ると、どんぴしゃで喉仏あたりにお尻の重心置いてくつろいでるね。。。

隠しているハハの顔は、悶絶していて、ひどい顔なんだよ(笑)。

窒息するわっ!

これ、前に預かってたメイ子さんにもよくやられたなあ。

悪夢で目覚めるのよ。ほんと。

メイ子さんは、あごをのっけてくれるだけ、優しかったかもしれない。

そんな感じで、つぼとも毎日ラブラブなのだ☆

明日は実家へトリミング~。楽しみにしてたから嬉しい!

メリークリスマス!

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます~・・・って36歳、私とちょうど一回り違うんだね
若いっていいなー

つぼちゃん明日実家にいくんですね、いいなー僕も行きたいです
しっちー

peachさん☆

おお、ということはチチと干支が一緒なんですね☆
出会って6年はあっという間なので、すぐに10年経つんだろうなあ。。

しっちーお兄ちゃん、また実家でみんなで会おうね☆兄妹、増えてるから、大騒ぎ!にはならないわね~。まったり兄妹だもんね!
つぼ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

