スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ぬなっ。。

つぼのトリミング@つぼの実家さんにて。

写真、アップロードに失敗しました。とばかり出て、取り込めぬ。

画像圧縮してるのにな。

一日遅れのクリスマス会!と、張り切って、待ち合わせ前にケーキを買おうとはしごしたが、どこも開店前だった。。。

ケーキ屋さんって、早くても10時半からなんだって。

パン屋と勘違いしてて、すごく早くから開いてると思ってたよ!

次回、リトライ。

写真も次回の記事でリトライ。

行く途中、サッちゃんの車の中で、今日集まってる子の中で誰が一番キャラが濃いかみたいな話になり

下位から

テコりん→つぼ→サッちゃん→コパン→Pちゃんと勝手に順位付け。

車の中から爆笑し、実家でも爆笑し、楽しかった。

一番なぬっ!と笑ったのは、Pちゃんを抱っこしてたらがきんちょさんに

「にあわね~!」と言われた事だろうか(笑)。

うん、そうだと思う(笑)。

そういえば、ハハの旧姓は朝日という少し珍しい名字で。

それで、あだ名があーさだったのをそのままハンドルネームで使っている。

で、結婚して、○口 りさになったんだけど。

去年、2人の友達から来た年賀状のあて名がひどかった。

1人は、井上 りさ。

もう一人は ○口 りえ。

どっちも、誰なんだ。。。よく届いたな。

いやあ、ひどい(笑)。

朝日って、名字が強い?から、みんな朝日とかあーさって呼んでて、下の名前覚えてないんだとさ。

今年はちゃんと届くのだろうか。。
(自分は今年は年賀状を送らないのに偉そうなものだ。。)

そして、今日、チチのお母さんから暖かいお手紙を頂いた。

が、名前が間違っていた(笑)。とても惜しかった(笑)。

でも、手紙が嬉しかったから、お返事かこっと。

そして、我が家のマンションの下に置いているチャリが、少しづつ壊されていく。

はじめはパンク。

少しして、ステップっていうのかな?が取られていた(チャリを立てる部分)。

次は、サドルの下にがっつりくっついているはずの鍵(わかるかな?)が、はがされてというか

繋がっているとこが切られて、鍵がぶらんぶらん。。。

なんだこりゃ。と思ってたら、他のチャリも同じような事になっているのを発見。

一体誰なんだ。。愉快犯なのかなんなのか。。

と、よくわからない日記になってきたので、ドロンします!

ドロンします!ってのは、モテキで長澤まさみが超絶かわいく言っていた。

以来、ファンです。

では、明日は写真アップできるといいな。ということで、ほんとにドロン。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

