スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、実家でトリミングをするの巻。

昨日、つぼの実家に行ってきた話の続きで、写真付き☆

まずは、勢ぞろい写真。

勢ぞろい

つぼとコパンはそっぽ向いてるけどね。。これが、どうにかみんなの顔が写ってる1枚。

20枚以上撮ったのにねえ。

さっちゃん

がきんちょさんに、さちー!と抱きつかれているサフィさん。

今回も、サッちゃん号を爆走させて、お迎えにきてくれた~。ありがとーう!

くつろぐつぼ

自分には何の関係もないかのように、ソファでくつろぐつぼ。

コパン

サッちゃんがドライされているところを、きょとんとした顔で見つめるコパン。

まったりしてるとこ悪いけど。。。と、つぼの洗濯開始!

からだ洗濯

なんだ?このびっくり顔(笑)。

お顔もね

お顔も上手に洗えるんです♪

うーん、濡れるとむっちりしたのが分かる。

適正なはずなんだけど、少しくびれを作ろうかな。

運動でくびれを作ってあげたいんだけど、つぼはあまり歩かないからなあ。

体重は適正でも、体脂肪がすごいのかもしれない。

これからは玄米を少し減らして様子見る事にする。

そして、つぼの洗濯が終わった。

洗濯終わり

こわい。。

ドライ

乾かすとかわゆい。

テコりん
「つぼお姉ちゃん、ステキ☆」と聞こえてくるようだよ。

ドライ後のカット、体は珍しくがきんちょさんが切ってくれたよ~。
(がきんちょさんは、いつもはサッちゃん担当なのだ。)

足、ま~るく短くカットしてくれて、かわいい。。。

カット

くくく。。かわいい。。

そして、つぼとサッちゃん、一休み☆

ひとやすみ
つぼ「疲れたわね。。。」サッちゃん「きっともう終わりね。」

いやいや、本番はこれからだよ。

しかし!洗濯が終わったので干す。そして、コパンを迎えに行く準備もするので続きはまた明日!

ではでは。


それにしても、あたしの写真はどうしてこうぶれてるんだかね。。。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
さすがあーささん、ブログUPが早い!!
私は年賀状に追われて今日はいっぱいいっぱい。。。
年内に更新出来るのか・・・?

ところで、さっちゃんの眉毛、スルーしてますけど(^▽^;)?

あーささんの旧姓を聞いてそこからハンドルネームがついたのか、
と思っていましたがやっぱりそうでしたか!
ファーストネームは変わらないんだから
間違えないでほしいとこですね(^-^;

ぺるこ&サフィさん☆

昨日はありがとうございました☆たくさん笑いましたね~^^。

サッちゃんのおいしいネタ、書き損ねた~~!!
小さいサムネイル画像しか見てなかったから、これがまゆげ画像だって今見なおしましたっ。
コメント読むまで気付いてなかったよおおお!
くうううっっ。。。。くやしい。。

でも、、モップとたわしへのフリと言う事にしておこう。
年内にアップお願いします!!
相当アップしてないでしょーーー??
毎日覗きに行ってるストーカーの気持ちにもなってください(笑)!

私よくよく考えると、家族以外にファーストネームで呼ばれた事ないんです。

だからといって、忘れないでほしいですわ~(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

