スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ハピニューイヤー!

あけまして。

おめでとうございます。ありがとうございます。

つぼと初の年越し。

年を越した瞬間、「おめでとー!おめでとー!」と、なでくりまわして「わんっ!」と初吠え頂きました。

わっしょい。

そんな年明け後すぐの深夜の初遊び動画☆



相変わらず寝室が好きだわ。。。

コパンがいるからね。。。嫉妬!!!

今日は初詣に近所の寺に向かったら、参拝客がつく鐘の音でつぼが大パニック。

素通りしたよ(笑)。

怖いってのに我慢させる事なんてないからね~。

びくびく

びくびく脅えるつぼ。

いっしょ

コパンと一緒なら大丈夫☆ってか??

ってなわけで、こんな感じのゆるいブログですが、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーささん、つぼちゃん、こぱんじい・・・ごめん、じいつけて
あけおめ~ことよろでございますー
つぼちゃんアンテナピーンと立ってるねv-10

つぼちゃんゴーンが怖かったです、兄ちゃんが一緒だったらこわくなかったですねー、mamaがたっこしてあげたーいってうるさいですよ
しっちー

peachさん☆

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
つぼ、アンテナかなり伸びまして^^。
今年、どれだけ伸びるか楽しみです。
体はどんどん短くなってますよ(笑)。

しっちーおにいちゃん、つぼ、ほんとに怖かった。
でも、ハハやチチは抱っこしながらゲラゲラ笑ってたのよ~!
おにいちゃんだったら、助けてくれたわよね?
しっちーのmama、今年もほんとに抱っこしてね☆
つぼ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。