スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

意外に過保護。

放任主義、適当主義万歳。なんて実際に思ってるんだけど、実はかなり過保護だったりする。

つぼが、正月早々お腹を下していて、かわいそうなのだ。

元旦に下していて、昨日はいいものが出て安心してたのだけど、今日はやはりゆるい。

さらに朝一番にうんこで遊んだようで、口の周りにうんこが(笑)。
(食べはしない。ただ単にとっちらかして遊ぶ。そして、誰かいると絶対しない。暇つぶしなんだろうねえ。)

気付かず寝てたハハがバカなのだ。

それにしても、またくだしたのは昨日の鐘の音がよほどストレスだったのかなあ?

ご飯はいつもと同じような中身だし。

人間に聞こえない音も聞こえるらしいので、割と近所だったから家でも鐘の音が聞こえて怖かったのかもしれない。

で、今日はこの寒い中の散歩はお腹冷やすねえ。やめとく?と思ったけど、外にはでかけたいだろうから。と、

だっこ

抱っこでコパンの散歩に参戦。がたがた震えてたので早々に退散。

食欲はばっちりあり、もちろんスプーンで完食。

なにげに過保護なハハなのだ。

つぼ、明日はいいうんこ出るといいね。

でも、転がして遊ぶなよ~。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

