

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

破壊王。

今日は、ある記事を探してらりっちょさんのブログを遡ってたくさん読んだのであった。

探してた記事は見つかったよ☆

去年のつぼを見ていると、、、顔のカットが短いつぼがかわゆすぎて、、、たまらなくなってきた。

ので、次回、前髪切ることケッテーイ(笑)。

で、話を戻してなぜ過去の記事を探してたのかというと、、、

破壊

じゃーん。

これは、つぼの嫁入り道具の中のひとつ。お洋服でございます。

はむはむ

はむはむと、何をしてるかと思ったら。。。

よっしゃ
たのし☆

つぼ、木のボタン好きね。。。

好きで遊ぶのはいいけど、破壊しすぎでしょ(笑)。

破壊した方のかけら、呑みこまれなくてよかった。。。

破片を口の中でもごもごしてたから、こじ開けて取った。

かなりとげとげしてたから、食道とか傷つけたら大変。

で、らりっちょさんのこの記事を思い出して探してたわけである。

がじがじされても壊れない木のおもちゃとかないか探してみよ。

あ、つぼのお腹はすっかりよくなって、いいものが出たよ☆

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

