スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

隠しなさいよ。

つぼちゃんは、りんごのおもちゃが一番好き。

つぼちゃんのお里から一緒に嫁入りしてきたんだもんね。

あ!
ちょっと、、、タオルケットの下に隠したわね?

探してる。探してる。

?
あった。はあ、、、まったく。。。

みつかった?

よかったねえ。つぼちゃん。

かくしなさいよ。
もう、隠さないの?隠しなさいよ。

楽しいんじゃねーか。

このあと、エンドレスで隠し続けたよ。

今日は、つぼちゃんと友人の家に遊びに行く予定だったんだけど、あまりの猛暑につぼちゃんはお留守番に。。

この子とつぼちゃんを会わせたかったんだー。

すばるくん
すばるです。

雑誌の中のまるまる1ページを飾る、男前さん。

飼い主の友人は、5冊その雑誌を買っていたよ(笑)。

カフェのようなお料理でおもてなしされ

生春巻きなど
タイカレー

大満足して帰って来たよ。

つぼちゃん今日初めての少し長いお留守番。とてもいい子に過ごしてくれた。

もう少し涼しくなったら、一緒にお邪魔しようね。

さて、OTODAMAの旅行やチケット手配を無事に完了。

数年前のOTODAMA参戦時も夜行で行こうとしたが、

なんと、、、OTODAMA当日の夜行バスチケットを買ってしまい、、、
(翌日の朝着くから、前日のチケット取らなきゃだよね)

しかも気付いたのは、夜の新宿の高速バスターミナルであった。。
(予約の名前にハハの名前がないと言われ気付いた。。。)

結局、OTODAMA当日の朝、泣きながら新幹線で向かったという馬鹿な事をした事がある。
(そのため、その年の一番目当ての倉橋ヨエコを見逃した。)

そういえば、ラーメンズの本公演チケット、先行に鼻息荒くして申し込み、当選した!と騒いでいたら

東京じゃ無くて神戸の公演だった事もあるし(神戸まで行きましたよ。ええ。。)、

バカの神童と呼ばれたハハだったが、今回は完璧に手配したぞおおお!リベンジだ!

何も起こりませんように。。。

前みたいに、行こうと思ってたお店が全部臨時休業とか、起こりませんように。。
(結局チェーン店でご飯食べた)

行こうとした銭湯が臨時休業で、その後1時間かけて6か所行ったが全部休みだったとか、起こりませんように。。。
(結局お風呂入らなかった)

全部、実話である。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

