

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼの前髪事情。

朝起きると、、というより、つぼにのっかられ引っ掻かれして起きると、、、

うわ
どーん!

目の前に、知らない犬がいた。。。

こわいよ。。。

顔をこすりつけて、前髪をぐしゃぐしゃにするんだよなあ。

あそぶ
なんか、前髪邪魔。

もぐ
ぐしぐし。

何度結び直せば気が済むんだい?お嬢さん。

つぼちゃんは皮膚が弱いので、毎日結んでると引っ張られてるとこが赤みを帯びてくる。
(引っ張られないようにゆるく結んでるんだけどね。)

前髪かわいく結んだ直後はそこはかとなく可愛いけど、つぼが嫌なら意味がないからね。

チチがブログを読んで、「前髪切るの?つぼ~、かわいくなるね。」と嬉しそうに言ってきた。

ぼろっ
なによ?今はかわいくないって言うの?

その髪で言われても、、、、

いや、かわいいけどさ。。。

さて、馬刺しの兄妹。


「ユッケ」と言う名になりました。

うし
ユッケどぇす。

がきんちょさん命名。

ユッケは毎日、つぼにおいしく食べられております。

年賀状、下さったみなさんありがとうございます。

ハハ、喪中につき出せなかったので、ここでお礼申し上げます☆

来年はつぼで面白い年賀状作ろうっと!



ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

