

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ハハ暇つぶし日記。

通勤なう。
一時間電車乗るから暇なのでつらつら。
ラジオ録音してたの聞いてたら、カステラのビデオ買ってよが流れた。
トモフ最高。
ハハのiPhoneの音楽ははヨエコとトモフとクラムボンと真心とRCでできている。
トモフライブに今年は毎月行きたいなあ。
ひー。あと5日で誕生日じゃないか。
あ!水曜どうでしょうの東京放送いつだよ。
YouTubeとかで探さず健気に待ってるよ。
コントや演劇を昔は月に二本は確実に見てたけど、今は三ヶ月に一回がいいとこだ。
今年はたくさんみたい。
つぼ、今朝は冷たかったなー。
ご飯食べた後は、速攻布団に戻ったもんな。
コパンの隣を陣取ってな。
コパンは今朝もうるさかったなー。飯よこせーって。
はあ、平和だ。
そろそろ着くな。
せこせこデータ入力がんばろ。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

