スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

写真お休み前言撤回!

つぼの実家のママから、

「頭切りました?(笑)」と。

ふははーっ。ばれた(笑)。そりゃばれるよね~。

トリミングに行く当日までの楽しみにしようと思ったけど、アップしちゃうことにした。

こらーー
何してくれんのよーーーーっっ!!!???


いやいや、、もう1枚、ちゃんとしたのを。。

正面

どうにか昔の写真を見ながら切ったけど。。

すきばさみ、初めて使ったけど。。。

素人くささ全開である。

そして思い出した。。。

中学校の頃、お母さんに前髪切ってもらったら、金太郎ばりのオンザ眉毛になり、

さらに前髪ではないサイドの部分も大量に切られ泣いた事を。。。

そして、ハハ自身もその後、同じ事を自分の妹にしてしまった事を。。。

さらに、2年ほど前、チチの眉毛をかっこよくしてやろうと「剃ってあげるよ~。」と張り切って形整えたつもりが

半分丸ごと剃ってしまい、恥ずかしい思いをさせた事を。。。

実家のママ、かわいく直してくれるかなあ(笑)。


スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

もっとザン切り頭かと思ったら、
意外と普通(に見えます)ですね~。
前の写真を見た時に我が家でもオヤジと一緒に大爆笑!!
「あーささん、やっちゃったね~。。。」とか言ってたのに。
お相撲さんの髷を切るくらいザックリしたのを想像してました。
実物が楽しみにです。うふふ♡

ぺるこ&サフィさん☆

意外と普通なんですよ~、たぶん、、、(笑)。
前の写真は、つむじも手伝ってザビエルみたいに見えますよね~。
いやあ、でも、やっちゃったことには変わりないです。
楽しみにしてて下さいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

