スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

御年賀。

つぼの実家のママお姉ちゃんから、御年賀が届いた☆

わーいわーい。

冷凍のお届けものの不在票が入ってて、ん~?何か買ったっけ?いや~、買ってない。と

再配達頼んだら、なんともおいしそうなものたち。。。

冷凍庫で待機中なので、ゆっくり解凍した時にお披露目しよう。そうしよう。

つぼへのご馳走も入ってた。

馬刺し(写真の馬)、、、ついに、その名の通りに。。。

ちょいちょい
夏のつぼ。

耳の毛が短い!

これもかわいい。。

でも、お耳の毛だけは切らないのさっ。

おさげがかわいいからね~。

おこぼれ希望

今日のつぼ。

おこぼれを狙うコパンじいさんを真似ておこぼれ合戦に参戦してみている。

変な事教わらんでよろしい。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーささん、ご無沙汰してます。
先日は、コメント&ごんを気に掛けて下さってありがとうございます。
ほほーコパンくんが、師匠(って、何の?笑)なんだぁ~
つぼちゃんは、お嬢様だから、コパンくんの生きてなんぼ?みたいな
バイタリティーがいいお手本?(再び笑)になるのかもしれませんね^^
うちも、ちゃっかり、お年玉頂いちゃった~♪
最初は、くんくん様子を伺っておちょぼ口だったけど・・・
その後は、めん玉飛び出しちゃってました~(笑)
母に似て美味しい物には目がありませんでした^^;
今年もよろしくお願いしま~す。

peachさん☆

コメントありがとうございます!
ごんちゃんの事、毎日お祈りしてます。
つぼの両手を取って、「ごんちゃんよくなれ~♪」ダンスをさせてます^^。
つぼも、ノリノリです(やり過ぎると怒られますが(笑))。
コパンの教育?で、食べるのが早くなったつぼです。
今年もみんなで会いましょうね☆
私こそ、よろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

