

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、雪を。。。

今日はどかーんと大きな雪が降っていた。

ベランダから雪を少しすくって、つぼの目の前に差し出して見た所、、、

ぱく
パクッ。

すたこら
すたこらっさっさ♪

お気に召した様子。

また腹を下されても困るので、トイレシートに雪を上から押し付けて、しみこませていただきました。とさ。

明日、雪が残ってたらどんなふうに歩くかなあ?

嫌がるかなあ?

コパン、迎えに行く時にはすかーーっと晴れてほしいなあ。




ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

