

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

雪道はどうですか?

雪が降った翌朝のお散歩。

ゆき1

マンションから、10mも歩かなかったよ。。。

ゆき2
つめたい。。

がたがた震えてたから、すぐにあきらめて帰った(笑)。

コパンが入院した日、オバチャンも仕事でひとりでお留守番したつぼりん。

コパンの心配もあるけど、つぼがひとりってのも心配で、ダッシュで帰宅。
(コパンと一緒のお留守番に慣れてただろうから。)

オバチャンの家での留守中の暖房対策は、電気毛布(ホットカーペット6時間で勝手に電源切れちゃうから。)と、

15時半からタイマーでエアコンON。

だから、寒くはないはずなんだけど、帰るとがたがた震えていた。

わああ!つぼ、大丈夫???と思ったが、あまりの嬉しさに震えていたようだ。

寂しい思いさせてごめんよ。

コパンが退院して家に帰ると、つぼはしつこくコパンのうしろをついて回っていたよ。

ほんと、ラブラブだね。

コパンが巣立つのが寂しくなるから、あまり仲がいい姿みせないでええ!

うそ。みせて❤

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

