スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼみのかわいい写真ばかりだわ。。。

つぼがかわいいのはね。

もう、誰もが分かってる事なんだけど、それでも毎日言わずにいられない。。。

かわいい。。。

ハハの待ち受け。

まちうけ

前髪伸ばしてた頃。ちょっと怒り顔に見えるけど好きな写真。

そして、いつもハハの右側で眠るつぼ。寝入る瞬間。

ねむりにつく瞬間。

かわいい。。。このまま、朝までここから動かないよ。たまに暑くなって布団から出て枕取るけどね。

かわいい

これは見上げ顔。

上目遣いが、この上なく上手だ。

この写真で下に敷いてあるのは電気毛布なのだが、これを愛してやまないんだよね~。お気に入りらしい。

まあ、今日取り上げたが。

なぜって?

それはね。。。

ハハが仕事に行ってる間にうんこ遊びして、電気毛布の上にうんこを隠して(きちんとトイレでした上で運ぶ)、ホッカホカにあっためてたから洗濯すんだよ。

仕事から帰って、あったまったうんこの猛烈な匂いに度肝抜いた!

ほんと、笑わせてくれるわ~。

おもしろすぎて、危うくほかほか湯気立ってるうんこちゃんを写真に収めそうになったわ。

おっと、それは置いといて、アップも。

どう?

ほら、、完璧な顔。

最近、なんだかずっとご機嫌なんだよね。つぼ。

コパンが帰ってきたから浮かれてるようだ。

コパンが巣立ったら、やっぱり、失恋。みたいなことになるんだろうか?

寂しがるのは間違いないだろうなあ。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pppほんとほんと~
可愛い写真ばっかりね~♪
待ちうけ、ちょっと怒った様に?いえいえ、それこそ、ツボ!!ですよ、私も^^b
つぼちゃん、預かり中は、楚々とした感じだったけど、
やっぱり、本当のご家族が出来ると、
変わるんですね~なんか嬉しい~こういう変化☆
コパンくんの募集の写真もナイスですよ、さすがあーささんだぁ~♪


No title

何度もごめんなさい^^;
スットコドッコイだから、送信しちゃった(汗)
↓そうなの。
もう直、一年でしょ・・・
何やってるんでしょうね。
まだまだ、被災地は大変なのに。
冷温停止?うそだろ~?見たんかい?って家でも
とーさんと吠えてます!!

ももたんママさん☆

つぼ、顔変わりました??
相変わらず、真面目顔なんですが、朝一でテンション高い時はかすかにニヤニヤしてます(笑)。
もっと時が経ったら、変な顔になったらどうしよう。。。
コパンの募集もようやく始まりました~!
どんな里親さんかなあと今から楽しみです。

ごんちゃんも、寝て食べてと過ごしているようで、嬉しいです。
このまま、安定した日々を送れますように、毎日祈ってます。

震災の義援金、ほんとに驚きの遅さですよね。
直接、友達の家に義援金お金を振り込めばよかったと、後悔したくらいですもん。
原発についても、嘘ばかりの情報に思えてならないですよね。
震災後、日本人の優しさが形になって見えた部分もありますが、上の人間たちの不甲斐なさには怒りを覚えますよね、ほんと。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

