

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コンデジで、つぼ激写。

チチがコンデジ買ってくれた。

嬉しいハハは、早速ネックストラップを楽天ぽちっしたよ。

ポッケにいれとくとすぐ落とすからね~。

最初に撮ったのはこれ。

1枚目

iphoneに比べて、なんだか明るく撮れるねえ。

2枚目。

ユッケに襲い掛かります。

もぐりん

ハハにユッケを奪われた瞬間。


みてる


おやつに我を失うつぼ。

まつ

うおおおおおっ!ってな勢いで、飛びかかってくるよ。

ぱく

コンデジの感想は、、なんの設定もせずに撮ってるからってのもあるが、写真の出来栄えはそんなによくないよな。

ぶれてるのは相変わらず。

いや、このカメラじゃ無ければもっとぶれてるはず。。。かも???うーむ。。

やはり、今までもハハの腕が悪かったのかい?

iphone、お前のせいにしてごめん。

なんか、今日の通勤中に説明書を読んだら、犬の表情を勝手に読みとってシャッター押してくれる機能などが。

すごいな。人間だけじゃないのか。。。

いろいろ試してみようと思ったのであった。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

