スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、お姉ちゃんとお出かけ。

つぼのお姉ちゃん、サフィとさちママとコパンとカフェに行ってきたよ~。

こっちに、ほとんど写真使っちゃったし、その日の様子書いちゃったけど。

そういえば、せっかくコンデジ買ったのにさ、、張り切って充電したら持ってくの忘れてさ、、、

iphone撮影だよ。相変わらず。

ほんと、ハハってばかだ。

とりあえず、つぼ、ソロの写真を。

カフェ

カフェできりっ!とするつぼ。(写真の右側のぼけ方半端ない。)

ザビエル

カートのメッシュのカバーに頭がつっかえて、ザビエルつぼ。

とっても楽しく過ごした。

サッちゃんの車の中だと、すごく落ち着いているつぼ。

座席の下でお腹見せて寝たり!!すごい進歩だ!!

この調子で、電車やバスも平気になってくれまいか。。

同じ車でも、タクシーだと大暴れなのよ。

不思議。お姉ちゃんの匂いがするから安心なのかしら??
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑。
そうそう、たまに慣れない事やる…あっ、あーささんを一緒にしちゃいけなかった。
私もこの間、久し振りに『撮ってやろう!』なんて妙な色気出したら
案の定現場に忘れて(ーー;)結局スマホですから。
それにしても、ザビエルとは(笑)懐かしい名前で呼ばれたね、ツボちゃんww

ずん母さんさん☆

たまに慣れない事やると、こうですわ(笑)。
何日も前から準備しよう!と張り切っている事は、大体忘れ物したり失敗に終わります。
小さな頃から、この点は変わらず。。
ブロガー失格ってやつでしょうか(笑)。

ザビエル。
カッパのような頭になったつぼを見て、この単語以外、浮かびませんでした。若い子は知らないだろうなあ(笑)。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

