スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、いちごに狂う。

つぼの好物って、何?と聞かれると、迷わず「いちご」と答えるよ。

いちごおおお

いちご!

コパンにあげようとしてたやつもたくさん食べられてしまった。

いちごが好き。女子みたいじゃないか。


アップ
よこしなさいよ!!

ねむ
はあ、満足。。。

よかったよかった。

最近、もんもんとする事が多く、困っているのだが。

ハハがもんもん余計な事考える時期というのは、暇な時期な事が多いので、遊びに行くとしよう。

それにしても、人間誰しも両思いだな。

嫌いな人にはちゃんと嫌われてる。by tomovsky

うまが合わないのはそいつが悪いから、心が狭いなんて恥じる事はない。これもtomovsky。

尊敬してます。来月ライブいこっと。

スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなツボちゃんに、母が狂ったわけね(笑)
あーささんらしい答えの出し方♪
ブラボー♪
いちご好きなのね、視線が熱いんんね。可愛すぎでアウト(笑)

ずん母さんさん☆

ほんと、つぼにぞっこんで困ってます。
自分がイチゴが好きなのもありますが、勇気を出して買う時に思うのは、「今日もつぼが喜ぶなあ。」ですもん(笑)。

私、実は悩みやすい性格なんです^^;。
悩んだ所で答えが出ない事ほど、しつこく悩んだり。
そんな時は、体を動かして疲れて寝るに限りますよね!

どっちにしても、単細胞だわ~(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

