スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

実に結構。

つぼは、膝に乗るのが大好きだ。

いつも、ハハの横にちょこんと座って、ハハがそっぽを向くと、腕をぐいぐい押してきて腕をどけろという。

腕に邪魔されて膝に乗れないとさ。

じゃあ、抱っこでのせてやる。ってわけにはいかない。

抱っこしようとすると、採れたての魚のようににゅるんっと逃げる。

ああ、、、めんどくさい女だ(笑)。

で、しばらくほっとくと、また腕をぐいぐい押してくるから腕をどけると膝に乗ってきておさまるのだ。

そんなつぼを激写したかったんだけど、カメラを意識してなかなか行動に出ない。

ぶれ

あ。ぶれた。

ぶれ

カメラを匂っている。

しつこく撮ろうとしたら、

ちぇ

あきらめた。(後ろではコパンご就寝。

つぼのかわいいアップ写真をたくさん撮りたいのに、近付くとカメラを嗅いでくる。

早くカメラに慣れておくれ。

あ、チチが新しいあだ名をつぼにつけた。

うんこで遊ぶから、「うんこアイドル」だとさ。よし、処刑。

いや、今日、つぼに処刑されてたか。

くんくんつぼの鼻と口周りをチチがしつこく嗅いで、つぼが怒って、鼻を噛まれたもんな。

うんこ遊び直後の口で。

直後の口を嗅ぐチチは相当変態だが、その口で噛まれてさらに喜ぶ様子を見てると、うちの将来が心配になった。。。


スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大物

パパさん、相当大物ですね。。。
つぼちゃん、「うんこアイドル」、いいじゃ~ん♪
これでまた変なところから飛んでくる輩が増えますよ・・・。

ちなみにさっちゃんはうんこ踏み踏みするので
最初は「うんこワンコ」と言っていましたが、
主人は最近「うんこ」と言ってますよ(^▽^;)
もうワンコじゃなくなってます。

誠に結構☆

ずんの妹ちゃん達は、自虐ネタでこれだけ笑わせても
イメージが崩れないのって、すごいよね♪
パパさん達の変態、いえいえ懐の深さを感じて、
将来は…安泰だね(笑)
らりっちょさんが、さっちゃんの時も、
ツボちゃんの時も、すっごく、良いご縁☆
ってニコニコ顔だった訳が解りますよ(^O^)/

ぺるこ&サフィさん☆

ええ、、、チチは大物です。
なんだか、ここ最近、とくに溺愛ぶりがすごい。
コパンに怒られる分、つぼがさらにかわゆく見えるのかも??
ってか、パパさん、「うんこ」って(笑)。ひどい。わはは。

ずん母さんさん☆

自虐ネタ、確かに~(笑)。
イメージ、崩れてませんか?
良かった~!
らりっちょさんとがきんちょさんからの面白テイストは残したまま、変な方向に進化を続けるつぼです。
どうなって行くのか、どきどき。。。チチにも。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

