

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、テレビに目覚める。

つぼ、うちに来てもうすぐ7カ月になるんだが、ここ最近、テレビをよく見るようになった。

今日は、庄司がテレビに出てて、ネタで

「ミキティーーー!」と叫ぶとこがあったんだが、それを見ながら

「キミティーーー!」で、思いっきり首をかしげてテレビにくぎ付け。

テレビっ子。

かわいすぎる。

動物がたくさん出るテレビには興味を示さないんだけどね。

今日は天気が良かったが寒いうえに強風だった。

さむい
うーん、寒いわ。。。

ハハに向かって駆けてくる。

駆ける
ピューン

昨日、お友達のお家にお邪魔して、人見知りを発揮してドアの前に陣取るつぼにサラちゃんが近付き、目が飛び出そうなほど驚くつぼ。

ドア前

コパンの横だと安心。

コパンと

どこ見てるんだ。。。ハハの方に目線をよこしなさいよね。

落ち着いた

自慢のつぼを思う存分、披露。ハハ、満足の日であった。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

