

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ハハ日記。

預かりで冗談で質問募集と書いたら、辛い事はありませんか?と質問が来た。

というか、これって質問になるか?と思った。

辛い事ねえ。

人間は辛い中に喜びを見つけるのが得意じゃないから、幸せ探しが得意な犬を見てればいいんじゃないの?なんて

質問に質問がえし。してみた。こっちで(笑)。こっち、読んでないだろうなあ。

他人の土俵で相撲取る人が嫌いだ。

支配欲が強い人が嫌いだ。

支配欲って、思春期とか若い時期に沸々と沸いた事はあるし、誰にあってもおかしくない感情だとは思う。

でも、それを隠したり抑えたりして上手にコントロールするのが大人だと思っていた。

いやあ、そうでもないんだな。結構いるんだな。ダサイな。

露骨に出す人もいるから、気味が悪いったらありゃしないねえ。

あと、よかれと思って。を勘違いしてる人が嫌いだ。

いろいろ嫌い嫌いと言いつつ、たぶん、同族嫌悪なんだよな。

自分の中にもそういう部分を認めてるから余計嫌いなんだろうなあ。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

