スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼの、だるまさんが転んだ。

つぼの朝のハイテンションについて、よくお伝えしてるのだが。

体にジャンプして駆け回ったり(最近はチチがよくその餌食になっている)、まあ、好き放題だ。

他によくするのが、枕の上を歩く。

枕に乗っている人間の頭の上も、障害物とは思ってないようで、歩く。

飛び超えればいいものを、、、、つぼのいたずらってやつだ。

最近は寝てても気配を感じる事ができるようになったハハ。

枕の横につぼの気配を感じると、バッ!と目をこじ開けてつぼの方に頭を向けて、つぼを見つめる。

その時のつぼが、もう、、、ね。

寝起きで撮れないけどさ、「だるまさんが転んだ。」みたいに固まってるんだよな(笑)。

で、また寝たフリすると、今がチャンスとばかりに枕に足をかけるので、また目を合わせると、

足をそっと戻して知らんぷり。

いやあ、おかしくてさ。朝からいい気分だ。

そして、ハハがいつものようにネットサーフィンをしていると、、、

あたま
ちょっと。なでてよ。

手に頭をこすりつけるつぼ。

ぬぼー
そう、そこそこ。

居座る
あたし、ここにいることにする。

と、パソコンとハハの間に居座る。

ああああああ!かわゆすぎて、ハハ、悶絶。

幸せだなあ。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~どっかで見たことある朝の光景だwww
そうそう、気配を感じて目が合うのよね~
どえりゃ~アップで笑える!!

あーささん、でもいいわよ~つぼちゃんは女子でしょ?
家はね!!オジサンだけど、男子だからね・・・(--;)
顔を撫でられるときがありますからね(苦笑)

悶絶~なんだか合言葉になりそう~(爆)

No title

ハハ、悶絶・・・誰かのブログでぱくられてた気がする・・・

つぼちゃんの行動は家のりぼんに似てるかも、しっちーねてると
ハイテンションのりぼんに踏んづけられてます(ー_ー)!!
ももたんママの、どぇりゃー笑えるに、私が笑えた

つぼちゃん、僕たちのmamaもお笑いのセンス抜群なのはなんでですかね・・・しっちー

ももたんママさん☆

だめですよ!中身はオジサンとか考えちゃ(笑)!
それ考えちゃうと、、、、余計面白い(笑)。

悶絶。ほんと、かわゆ過ぎてどうしていいか分からず、抱きしめて潰しちゃいそうになりますよね。

つぼは今日もハイテンション。

ただ、そのテンションでうんこで遊ぶのだけは止めて欲しいです(笑)。。。

peachさん☆

やっぱり、女の子同士似てるとこあるんですかね?
つぼも、コパンを踏みつけにするんですよ~(笑)。コパンはしないのに。
どえりゃ~アップ。どえりゃ~って、名古屋のお言葉ですよね(笑)。
わはは。

お兄ちゃん、mama達って笑いに敏感よね。何しても笑われちゃうわ。きっと、人間界でいう、箸が転んでもおかしいお年頃ってやつなのよ。。。つぼ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

