スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、スヌードを嫌う。

つぼは、耳が長いのでご飯の時にとても汚れる。

でもね、スヌード付けると固まるの(笑)。

何が起こってるのかと、静かにパニックになって固まる。

無駄な買い物だったわ(笑)。

で、最近のご飯の時は、、、

ごはん
(今日のご飯はアナメイトと芋と納豆とクックンラブなり)

ん?一体。。。

ポニーテール
ポニーテールでした!
(後ろのトイレ、失礼しました。そして実は後ろでコパンもご飯中(笑))

どえりゃ~かわいい。。悶絶。。(この単語、らりっちょファミリーで流行らせよう計画)

そして、この顔もかわいいのだ。

つぶれ顔
なにか?

あごを下にして寝てたから、つぶれた顔になってる。

はあ、面白いね。君はほんと。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ポッ☆

ポニーテール☆つぼ、どえりゃ~かわいいO(≧▽≦)O
いや、マジで!!
つぼちゃん、本当にアイドル顔だわ。。。
いいね~髪(?)の長い女のコは♡
さっちゃんも胸毛をおさげとかにしてみようかな(・ε・)/

ぺるこ&サフィさん☆

かわいいでしょ~??とんでもない顔見せてくれちゃって。。
もう、ほんと、ぎゃあああ!かわいいい!と叫んじゃいました(笑)。

サッちゃんの胸毛でみつあみ???
だめだめ!白いお毛毛だから、一歩間違えたらおじいさんがひげをみつあみしたみたいになっちゃいますよ!!!危険だわっ(笑)!

サッちゃんには、、、
やっぱり眉毛でしょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

