

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ハハの日記。

いろいろ、ハハにも言いたい事が溜まっているのだ。

まずは、月9の大泉さんの役名が、、、

「あさひ」!

ハハの旧姓と一緒。ハハもドラマの登場人物だったとして、、一歩間違えば嫁だったかも。と思うと、鼻血が止まらず夜も眠れない。

そして、「あやまんジャパン熱愛発覚!」の相手が、、、BOSE。

ハハが青春時代に愛とお金を費やした誕生日が一緒のすちゃだらBOSE。

フライデーさん。「BOSE熱愛発覚!」に直してくれないか?まじで。

お相手は人気グループMCって。。

あやまんにすちゃだらが飲まれた。。

こんな世の中やってられないぜ。一体日本はどうなっちまうんだ。。。

でも、世の中捨てたもんじゃない事も。

1年遅れで水曜どうでしょうの新作が東京MXであるー!待ってました!

本物のファンなので、youtubeとかで探さずじっと待っていた。それにしてもよく待てたな。ハハ。

楽しみだ。



ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

