

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

不審者。

ここ最近、寝室は暑い。

暑いと寝相が悪くなる我ら夫婦。

つぼちゃん蹴り落とさないかと心配(そして、暑そうで心配)なので、

ハハとつぼちゃんはリビング就寝。

リビングにしかエアコンないのでねー。

ハハは、寝転んで枕元でパソコン見ると言う、非常に行儀が悪い事をしているのだが。

今朝、何やら顔の横がくすぐったい。

あれ。つぼちゃんが頭の上にいる。

なにかしら?1
なにかを感じるわ。。

なにかしら?2
なにかしら??

だれ?
だれかいる??

少し移動して、逆から確かめる様子。

あやしい、、、?
不審者?

こっちからも。
盗撮してるわ。。

くつろいで油断させてみようか。。
くつろいだフリして油断させてみようかしら。

かなり長い間、PCの画面に夢中になっていたよ。

ハハは、ずっと、自分の顔を見て「誰かしら?この犬。。」って思ってるんだろうなと思ってたけど

今、改めて写真を見ると、つぼちゃんの視線はハハにロックオンだね。

ハハを不審者だと思って見てたんだな。君は。

今日はスペシャルなご飯を食べさせてあげたかったけど、朝、ゆるすぎる大をなさったので。。

残念ながら少量のフードだけで様子見する事に。

夜は、形のあるいいものをしてくれたので、ごちそうは明日にしようね。つぼちゃん。

君のお誕生日会だよ。

おまけ。

シャンプー後、チチ乾かし完成図のつぼちゃん。

シャンプー後
適当なとこで終わられたわ。まあ、いいけど。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

残念^^;;

あらまっi-229
せっかくの記念日にお腹こわしちゃってたんですねぇ(苦笑)
今日はおいしいの食べれるかな!?

つぼちゃん、家族ができたねv-353
幸せだねe-266
おめでとうv-315

あーささん、どうぞよろしくお願いしますe-2

Re: 残念^^;;

そうなんですよー^^;
張り切ってたのに、ゆるめ。。。
今日も普通のご飯にしときました☆

その代り、おいしいおやつがお祝いに届く予定ですー^^。

つぼちゃん、我が家の家族の一員として、これから先も「真面目顔」のまま、おもしろおかしく生きていってもらいます☆

ありがとうございますv-354
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

