スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、デザートを喜ぶ。

つぼが大好きないちごとバナナの食後のデザート。

ジュース

これ、いい香り。

ぺろり
ぺろぺろ。おいしいわね。

おいち
うん、最高❤

むむ
むむっ。

出た。コパンの横取り。

もういい
もういらない。


つぼ。。。優しいんだから。ほんとに。ああ、いい子だ。

昨日今日とうんこで遊んだけど。

最近は、うんこで遊んだ日は、「うんこちゃん」と呼ぶ事にしている。

本人、まんざらでもなさそうで困る。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう…

つぼちゃんまで「う○こちゃん」に。。。
あ、さっちゃんは「う○こ」だった!!(う○こワンコの短縮形)

それにしても美味しそうなオヤツですなぁ。
私が食べたいぞ(*^_^*)

ワタクシ最近耳の中に帯状疱疹ができて寝込んでました~。
この時季ってみんな体調崩すんですね(がきんちょさんとか)。
あーささんはお元気ですか?

ぺるこ&サフィさん☆

はい。。とうとう、つぼちゃんの呼び名もうんこちゃんに。。
最近は、チチの布団の上だけに持って行くので、もう、別にいいか(笑)。と、いい意味であきらめてます。

いちご、やっとお安くなってきましたなあ!
もっと安くなれ~!

耳の中に帯状疱疹なんてできるんですか????
あたしは肩周りにできた事ありましたが、めちゃめちゃ痛いですよね?
うひゃあ!大変でしたね。
季節の変わり目だし、インフルエンザ流行ってるし、体調は崩しやすい時期ですよね。
あたしは先月、体調崩したので今月は元気かも^^。
ただ、チチは風邪ひいてます。どうかうつりませんように。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

