スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼの寝起き。

ハハが朝起きると、、

つぼが枕を使っていた。。。

寝起き1
ん・・・?

寝起き2
おはよ。

ぐぐっと近寄ってきて、くんくんされた。

幸せそうだ。

ハハも幸せだ。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

至福の朝♡でしょう〜
思わず食べたく?なっちゃうでしょ、ね?
いや違うか、完全に噛みつきに行ってると見た!私です(笑)
だって、私だったら、そう!悶絶しながら、完全にかぶりつきますもん)^o^(

つぼちゃん、まぁう○こちゃんですか?(≧∇≦)
お母様の最高の愛情表現でいじられっぱなしね。
それでも、満更でもなさそうなんて、
さすが、女子の鑑、度量の大きさを感じますよ、ツボちゃん(^-^)/

黄金のデザート、これいいなぁ。
うちはダイエット中だけど、ずんにもこれ!黄金☆
作ってあげてこの週末、点数稼ごうo(^▽^)o

ホットヨガやりながら、あーささん実に深い♪(´ε` )
ホットヨガやりながらってとこがミソですが…(笑)
同感だな。染み染み最近思います。
あー私もホットヨガで余分三兄弟、退治したいなぁ(; ̄ェ ̄)

ずん母さん☆

もう、最高の朝です。ぐふふ。
もちろん!噛みつきますよ~!そして、口周りを嗅ぎまくり、最後に怒られる。これがいつもの流れです。

つぼちゃんは、ほんとにうんこちゃんで。。。
外では絶対呼べないですよね、これ(笑)。
虐待と間違われちゃう。きっと。
満更でもないどころか、得意げにすら見えてくると言う。。。
将来が怖いおなごです。

ホットヨガやってる時って、妄想の広がりがすごいんですよ~。
なんだか、制限なくいろんな方向へ考えが。
ホットヨガを終えた後には、ご褒美にたくさん食べてるので、肉は全く減りません(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

