スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いかんいかん。こっち、滞り過ぎ。

こっちのブログ、10日以上書いてなかったー!いかんいかん。

まずは、その間に作ったご飯。

ごはん1
豚の赤身のひき肉、ブロッコリー、キャベツ、舞茸、玄米。で、完成させようと思ったが、この後トマトとかぼちゃ足した。

ごはん2
びんちょうまぐろ、人参、ホウレンソウ、舞茸、玄米。さつまいも入れるの忘れた。

びんちょう鮪の、刺身用の切り落としの部分がね、600グラムで300円で売ってた!

この量で、つぼご飯10皿分。材料費は、700円くらい。さつまいもはおやつにしよう。

つぼは、お肉よりお魚が好きだから、すごく喜んで食べたよ。コパンは、一瞬、「・・・。」って感じだったが、つぼががっついて食べてるの見て、がっつきだした。単純(笑)。

つぼと、桜が散り始めた時の散歩。

さくら

きれいだったね。

鼻
アップを撮ろうとすると、すぐにカメラに寄ってくるから鼻が(笑)。

さくらとつぼ1
桜の絨毯の上で。後ろ姿、ほんとかわゆい。

さくらとつぼ
空からひらひら何か降ってくるわ。

桜の花びらだよ。

つぼみが開いて散っていくんだよ。

つぼもつぼみって名前だけど、いつ花咲くんだい?咲いたら散るならつぼみのままでいいぞ。

つぼ
ハハ、ブリザードフラワーってのもあるわよ。

味気ない事言うねえ。。。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぼちゃんの後ろ足のフェチです。。。かわいい!
コパンくんのケツ毛もかわいいけど、つぼちゃんのふくふくしたおしりもかわいいー!

ごはん手作りすごいですねぇ・・・

サブローは好き嫌いとムラ食いが多くて・・・作っても食べたり食べなかったり・・・

結局カリカリにパウチのウエット混ぜたのが一番好きだったりして

母としては悲しいですが・・・

No title

あるみさん☆

つぼの後ろ脚、かわゆいですよね~。足長だし、カットもかわいいから、もう相乗効果で絶大なかわゆさ(←親ばか)!
ご飯の手作りは無心になれて楽しいし、安上がり~。
カリカリにパウチ、一番好きならいいじゃないですかっ!
つぼは、ドライをあげると、なぜかお腹が出るんです(笑)。
(体重は変わらないのに。)
ほんと、不思議。。。
最近、手作りを復活させたらお腹引っ込みました。謎だ。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

