スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

おいらの昔。。。

yahooのphotoサービスが終了だなんだと連絡来たので、yahoo!photoに画像なんてアップしてんのか?おいらは。。と、見ると、、、

なぜか濱口優とティンカーベルと脱毛の説明画像と若かりしハハの写真の4枚だけあった(笑)。

脱毛の説明画像はストレスで禿げた時に落としたんだろうな。

若かりし頃のハハの写真。なんと7年前。禿げもストレスも知らずのんきに楽しく暮らしてた頃だ。

ストレスもないし、疲れもたまらない。いっぱい食べていっぱい遊ぶから太らない。という、黄金のスパイラル!

いいな~。って、自分だが。

ハハ

今と比べると10倍はかわいいな。顔に肉が無いから目がでかいし、貫禄もない(笑)。

だからといって、別段モテてたわけでもなかったが。

そりゃこの激変は、ハハの母に怒られるよな。と、昔の普通体型だった自分を見ながらいろいろ後悔と反省。

やっぱ、女はかわいい方がトクだよな~。なんて思いつつも、ご飯がおいしいわ~。はっはっは。

なんにしても、なぜこんなポーズで撮った写真をyahoo!photoとやらにアップしているのか、まったくもって記憶が無い。今と変わらずバカだったんだな。

うむ、、、この頃の若さは取り戻せないが、体型はがんばればだよな!!ダイエット。。。

それにしても、7年前の携帯の画像ってちいっちゃいんだねえ。
(あ、ハハは携帯が大体他の人より3世代くらい古いので、6年前もっと良い画像の携帯は会ったと思う。)

とまあ、思い出話のハハ日記でした。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

