

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼこぱショット。

つぼは、コパンが大好きだ。家の中で。

コパンは、つぼが大好きだ。家の外で。

一緒に散歩行くと、コパンは常につぼの後ろをぴたっとマーク。つぼが走ると、コパンもダッシュ。

そんなコパンがうっとおしい。。といわんばかりに、つぼはダッシュして逃げる。
(チチも散歩に加わった時にだけ見られる光景なのよ。)

でも、家に帰ると一転。

コパンはつぼから一定の距離を置いて寝たりくつろいだりするが、つぼはコパンにくっつこうとする。

よいしょ

コパンの匂いを嗅ぎながら後ろから座イスにお邪魔して。。。

いっしょに

なんとなく一緒になっている。

ねてあげる

くっついてはいるものの強調文、お互い無関心風(笑)。

うふ
なによ。

やっぱり真面目顔だ。。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良し・・・

コパンに本当の家族ができたら、一番つぼみちゃんがさみしがるかもね・・・

両方ともすでに家族だと思っているかもしれない・・・

コパンに本当の家族が出来るのは喜ばしいことなんでしょうけど、つぼみちゃんのことを考えると胸が痛いです。。。

あるみさん☆

つぼが巣立ったら、つぼは確かに寂しいでしょうなあ。
でも、つぼも元保護犬。
一緒に生活していたさち姉さんの巣立ちの時も、しっかり送りだしていたようです。
巣立ちの先にある幸せを知っていると思うので、コパンの事もしっかり送りだしてくれると思います^^。
そして、寂しがる間もなく、次の預かりっ子が来たりして(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

