スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼの実家でパーティ!

つぼです。

朝からハハが楽しそうだったので、今日は何の日かしら。。と不思議に思ってたのよね。

お昼前、「つぼ、お兄ちゃん達に会いに行くぞ!」とハハが言うからきょとんとしちゃったわ。

だって、しっちーお兄ちゃんは遠くに住んでいるんだもの。

ハハってば適当な事言ってるわ。。。なんて思ってたら電車に乗せられて、着いたのは実家だったの。

でも、いつもと様子が違うわ。

あ!しっちーお兄ちゃんとずん兄ちゃんがいる!

しっちーお兄ちゃん
しっちーお兄ちゃん、なんだかコパじいと同じ系列のお顔だわ。しっちーお兄ちゃんの方がイケメンだけど。

ずんお兄ちゃん
ずんお兄ちゃん、育ってたわね。。あたしも負けずに育ってるから安心して!ハハもだし!

超嬉しい!と思ってても、あたしはれっきとしたシーズーだから、決して取り乱さないわ。真面目顔はキープ。

シーズーは何頭いても、場の空気が乱れる事がないすごい犬種なんだから!(誇り)

みんな笑顔で楽しそうにしていたわよ。

実家のママのお姉さんと姪っ子さんのNちゃんとも再会!

姪っ子ちゃんと
記念写真撮ってもらっちゃった☆

スプーンでご飯食べさせてくれたり、なでなでしてくれたり、あたしNちゃん大好きなの。

Nちゃんが、ステキなプレゼントもくれたのよ~。

あたしの絵

あたしのお耳が長いとことか、そっくり!早速ハハに飾らせたの。毎日眺めてるわよ。

今の実家のママの預かりっ子Pちゃんも、ずっと機嫌よさそうに起きていて、

Pちゃん

テコりんもスイッチON状態だったわね。(テコりんの写真がない!ってハハが騒いでるわ。。明日も行くんだから、明日撮りなさいよ。)

一通り、お兄ちゃん達のカットやコパじいの洗濯が終わったとこで、、、

ケーキ

わ~!かわいい~~!こんなかわいいケーキが用意されてた!

つぼ、テンションあがって大変だったのよ!真面目顔はキープしたけど。

これに、大好きないちごまでついてきて、コパじいに少し取られながらも完食。

夕方からはさち姉もきて、兄妹みんな揃ったのよ。怖いもんなし!

さらに、しっちーお兄ちゃんの応援団だった人達も来て、実家は大賑わい!

しっちーお兄ちゃんの人徳(犬徳?)に、あたし鼻が高かったわよ。

ああ、楽しかった。

しっちーまま、遠くからお兄ちゃんと来てくれてありがとう!

実家のママお姉も、お楽しみイベントありがとう!

じゃんけん大会では、ハハはどべだったのに、2個も景品をもらってたのよ。

なんだかハハは、たくさんのお土産をもらって、「現代のわらしべ長者や~!」と、彦麻呂風に叫んでたわよ。

わらしべ長者
(あとから見ると、写真のほかにまだあった。)

またこんな日が来るといいな。

それまで、みんなで元気でいようね!


おまけ。
すわる
Nちゃんが寝ている横でくつろぐあたし。

リラックス
ハハの膝の上でもくつろぐあたし。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとね。またこんな日来るよね^^
そうそう、ワンコもかーちゃんも元気でいないといけませんことyo♪
しかし、つーちゃんは、いつ見てもマジメ!!だった(笑)

ずんちゃんママさん☆

そうです!人間も犬も健やかに朗らかに和やかに生活して、ネタを貯め込んで(笑)、また元気に会いましょう^^。
つぼの顔が崩れる時は寝てる時だけです。
ひどい顔ですよ(笑)。もう、オカルト。
気配で目を開けちゃうから、なかなか激写できずです。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

