スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

断髪式。

つぼの長い耳に、ひとしきり満足したし、とにかく常に耳毛を食っているのも気の毒なので。。

決行したよ。断髪式。

今朝、出かける前のコパつぼ。

家で

コパン、、、前に出過ぎ。。。

サッちゃん号のお迎えで、楽ちん実家訪問。

今日は、つぼから洗ったよ。

洗う

いつもと順番違ってとまどっても真面目顔。

でろーん

脱力系ドライ。

今回は、体も短くしてもらったのだ。

カット
カット中のつぼ。

そしていよいよ、、、

断髪式

ハハ、緊張の一瞬!!!!

と言いつつ、豪快にじゃきん!と、断髪式が一瞬で終了。

じゃきん

躊躇なかったよね~と皆に言われた(笑)。

切ったった
かわゆい毛。

ながいみじかい
長いのと短いのの対比(笑)。

そろった
揃った!

うわあ、、、かわいい、、、

できた
仕上げのチョキチョキ中。すげー真面目顔(笑)。

かわいい
完成❤(うしろのテコりんが、寝る3秒前顔!)

うちにつぼがやって来た頃くらいだ~。

耳が長いのでも短いのでも、なんでもかわいい。

モデルにならないか?と、声を掛けられるかもしれない。。。

サッちゃんもシャンプー頑張ってたよ。

さちシャン
小さくなった~。

さち
あは☆

Pちゃん
Pちゃんご機嫌にくつろぎ中。

テコりんは、、、

いきだおれるテコりん
とにかく常に行き倒れていた。。。

焼きそば大量に作ってったんだけど、焼きそば食べてるとスイッチオン。

食欲旺盛、いいことだ!

最後、集合写真は、、、

集合

見事にばらばらだが、つぼの目線を取れてるものをアップ(笑)。テコりんもちょうどいい角度。

さちPコパ、残念(笑)。

毎度楽しい里帰りでした。

いつもありがとう!

サッちゃんパパママ実家のママお姉ちゃん(人間の)。

スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとでした♪

今日はウマウマ焼きそば&福毛(!?)&お年玉&激ウマクッキー、
ありがとうございました\(*^▽^*)/
また来月も楽しみだ~♪ジュルル

つぼちゃんの断髪式、ウキウキしながらざっくりはさみを入れた
あーささんの姿に衝撃を受けました。。。

今日はサッちゃんのう○こをたくさん拾ってくださって
ありがとうございました、そしてすみませんでした<(_ _)>
まさかシャンプー中にまで産むとは思いませんよね~?
大変ご迷惑をお掛け致しました(^▽^;)

No title

ええええええええええええええええええええええええ
あの後切っちゃったの・・・・・
つぼちゃん、可愛いじゃないのウフフフフ(^.^)
遅くなっちったけど、土曜日はありがとーです
今回はゆっくり逢えたしお話しできたし、実家会いいよね〜なんか
安心できるところです

コパン君可愛いね、じぃ〜なんて言ったら申し訳ない
すごく若いよねお目目が若いですって言ってるみたいでした
香ばしい匂いも懐かしく、アカラスやっつけちゃってくださいなー
また、お会いできる日楽しみにしてます

つぼちゃん、またその真面目なお顔でまってるですよ しっちー

ぺるこさん☆

今回も楽しい里帰りでしたな!
こちらこそ、JPとか人間のおやつとかたくさんありがとうございます!
JPゴールドは、超小粒でした。つぼ、まっしぐら。

つぼの断髪式楽しかったから、また伸ばそうかな。。

サッちゃんうんこ事件は楽しかったですな。
あの、シャンプー台に浮かんだうんこは忘れられません。。。

しっちーままさん☆

えへへ。切っちゃいました。
切っても、変わらぬかわゆさ!

土曜日はほんとに楽しかったです!ずっと爆笑してましたわ~。
ついに、私はDHCプロテインダイエットを注文しました!
次に会う頃にはがりがりですよ、きっと(笑)。
元気なしっちーに会えたのも本当に嬉しかった!
あの醸し出す雰囲気、他で類を見ないですよね。
次に会う時は覚えててくれるといいなあ~。うまうま持ってよっと(笑)。

コパン、実際に見るともうちょっとかわゆいでしょう?
アカラス、シャンプーがんばります!今度、マラセブの青?教えて下さい。今のが無くなったら使ってみようと思ってます。

次に会う時は、コパンの里親さんもプラスされてたら面白いですな!
コパン、これだけらりっちょさんがきんちょさんにお世話になってるから、半分らりっちょファミリーに入れてもいいんじゃないかと勝手に思ってます(笑)。

また会いましょうね~!
遠路、お疲れさまでした!

しっちーお兄ちゃん、あたし、真面目顔キープしてたけど会えてうれしかったわよ。待つわ。あたし、あみん歌いながら待つわ。つぼ

No title

さっちゃんママも連日だったのね~スミマセヌ
皆様、本当にお疲れ様でした~☆
あーささんに躊躇は似合わないでしょう~pp
つーちゃんも8の字でおそろだね☆
首かしげちゃって・・・はぁ~おばちゃんも悶絶だわ。
ぜひ、次回断髪式は、はさみいれを!!
ドスコイ・・・ちょんまげじゃなかったね(--+)

ずんちゃんママさん☆

次回は涙のはさみいれを(笑)!
私、結構なビビリん坊ですよ~。
追い詰められたネズミは強い!みたいな感じの気持ちで断髪式決行しました!

8の字おそろ~。
ずん子デラックスもおそろにしたら、面白そうだ。。

その前にあーさデラックスだった。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

