

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

遊ぶつぼ。

馬刺しで遊ぶつぼを激写。



馬刺し遊び
あむあむ。

馬刺し遊び

なぜか端の方へ持ってった。

馬刺し遊び
おりゃりゃ!

つぼ!と呼んでみた。

馬刺し遊び
なに?

はああああああ。高まるーーー!かわいい!!!

毛の短いつぼを見るたびフレッシュに感動し、「誰?この可愛い子!」ごっこを楽しんどります(笑)。


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~やっぱり短いのも可愛いよね~
悶絶の毎日なんだ・・・羨ましい(笑)

ずんちゃんママさん☆

ふっふっふ。
つぼ自身も、長い頃よりご機嫌な気がします。
耳食ってるの、嫌だったんだろうなあ。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

