スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼが近い。

お決まりのつぼネタではあるんだけどね。


あ、つぼがいるー。

全体。

写真撮るぞ、つぼ。

近い
ぬんっ!

離れる

近い。。。ハハが、つぼから離れて撮る。

近い
ぬぬんっ!写真でしょ?どうぞ?

近い
この角度も悪くないわよ?


そうね。かわいいけどさ~。やっぱり近いわ。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーーち、近い!!!

闘争心(競争してどうする.笑)を掻き立てられるわーww

ウソウソ、笑

近すぎて可愛すぎて、噛みつきたくなったでしょ?
うん絶対そうだよね〜笑。

コパン三世、最近またまた可愛いおじさん度上がってきたね♪

ももたんママさん☆

アップが撮れた時は、いつもずんちゃんアップをおもいだしてます(笑)。
近寄って来て、テンションあがって「つううぼおおおお!」と襲い掛かると、すごいバネで飛んで逃げるんですわ~。
無理やり捕まえると、びちびちと魚のように暴れて、逃げる。
でも、すぐにまたどアップで近付いてくるから、堪らんのです。。。
コパン三世、わがままに拍車かけて、その分元気になってるようで。
まったく、困ったやつです(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

