スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

まんが

まんが1-1

まんが1-2

まんが1-3

まんが1-4

つぼちゃん、夏は少しかいかいかな?

かさぶたは作らんでよろし。

なめなめやかみかみを止めると、ハハの止めた手を利用して、違う場所のなめなめ。

そうじゃないんだよ。つぼちゃん(笑)。

あさって、里帰りだから、綺麗にしてもらおね☆

シーズーの基本!とのんきに構えているつぼちゃんの皮膚かいかい。

早く涼しくなればいいですなあ。

つぼ
つぼちゃん、大体こんな顔ー。ぺったんこー。

スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、しっちーのママです
今回つぼちゃんのママ、パパになっておめでとうございます
パパもママも幸せいっぱいですねー
つぼちゃんもですけどね、でもこの子たちから私たちのが幸せいっぱいもらってるんですよね

つぼちゃん、ママとパパにいっぱい甘えるですよ、兄ちゃんみたいにね  しっちーより

No title

しっちーママさん
はじめまして☆あーさです!
たまに、ブログ覗かせてもらってました^^。
毎日、本当に幸せです。
つぼちゃんの底知れない魅力、まだまだ引き出したいです。
これから、よろしくお願いします。

しっちーさんからのメッセージ、つぼちゃんに伝えました☆
以下、つぼちゃんより。

ママとパパ、甘えたら頭に花が咲いちゃって気持ち悪いの。でも、うれしそうだから、たくさん甘えてあげるの。お兄ちゃんみたいに♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

