スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼトリミング。

もう1週間以上前になっちゃった。

つぼの実家、らりっちょさんのサロンに行ってきたよ~。

あらわれて~

つぼはいつもいい子で洗われる。真面目顔で(笑)。

かわかされ~

貞子フェイスでドライ中。

寝転んで~

寝転んで、VIP待遇で足バリ。

カット、、、

で、がきんちょさんのカット。ん??カット???

カット?

つぼ、まったりしたままカットしてもらえるとこなんて、他にないぞ。良かったねえ。

この日もさちお姉ちゃんのママさんに連れてってもらっちゃった。楽ちん移動。

今月もどうもありがとう!!!

つぼの手入れが楽で面白いカット、なんかないかな?
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず、VIP待遇だね〜笑

お目々飛び出ちゃってるけど、
だないしました?笑

うちは、あれから、随分とたって、
渡りカニ男ですよ、トホホ。

ももたんママさん☆

そうなんです。超VIP待遇。
これでいて、すごくかわゆくしてくれるから、大満足。
ほんと、先代わんたのトリミングもして欲しかった~!
(前の住まい、キャラメルさんから歩いて15分くらいだったのに、知らなかったという。。。)
ずんちゃん、渡りカニ化。
それもまたよし!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

