スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つーちゃん、くびれる。

つぼ、むっちりボディを解消しようと、ご飯を調整。。。

しなくてもいいのだ。

つぼは、スプーンで食べさせない限り、完食する事が滅多にないので、

前までは全部食べなければ、スプーンを使って完食させてたんだけど、

今は、残っててもほっておく。という、お手軽な手段。

残ったのは、コパンが嬉しそうに食べるんだけど、コパンは咳で体力奪われてちょっと痩せてしまったのでちょうどいい。

お手軽。

そんなわけで、つぼのお腹の皮が少し余って来た。

伸ばして遊んでるハハである。

でも、続けてると痩せすぎちゃいそうだなあ。

つぼってほんと、食に対して欲がないね。ハハはうらやましい。。。

ぺろ
ぺろんちょ☆

ちょこん
はあ、、、胃が小さいからすぐお腹いっぱいでアンニュイ。。。


スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぼちゃん、最近健康的なボデーでしたわね(*^_^*)
あんまり細くてスレンダー過ぎるより
ちょっとつまめる位が可愛いですよね?

という訳でサッちゃんもオヤツ増量中( ´З`)=3
またがきんちょさんに「太った!?」って怒られるんだいっ!!

サフィ:「つぼママ、あたくしまだお忘れですの?」

ぺるこさん☆

さち、描きましたわよ~(笑)。
次の記事で発表なり!

つぼちゃん、悩殺ボディだったのですが、夏の薄着の季節に向けダイエット。
ええ。私と一緒に。

さち、増量中ですか?よーし。次の実家がえりで抱っこして確かめよう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

