スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼ、新人への教育的指導。

さち

まずは、さちを描いたが、うまく行かずにごめんなさい。の巻。

たくさん描いたんだけど、さっちゃん美しすぎて、むつかしい(笑)。

ぺるこさん、どうだい??


で。

うちに新人が来たわけだが。

コパンがうちに来た時、居間の一部分から微動だに動かず激怒していたつぼ。

ジョンの事は、若造なんかに脅えるあたしじゃないわよ!って感じで、全然気にしない。

ジョンが走り回る寝室にも普通に入ってくるよ。

教育的指導
ねえ、ハハ。

教育的指導
あいつ、なんだか大騒ぎしててうざい。

教育的指導
少し締めてもいい?


ハハ、あっさり「どうぞどうぞ。」

教育的指導

ジョン、一生懸命、遊んでアピール中だが、この後つぼに近付き過ぎて、一喝された(笑)。

つぼ、見事な教育的指導。

教育的指導
姐さん、すんません。

この家の犬の順位。

つぼ>つぼの威を借るコパン>ジョン。で、けってーい。

スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

キターーーー!!

あーさ様サマ、ありがとうございます!!
似てる似てるO(≧▽≦)O !!
早速画像を保存しました♡
いやぁ、美犬は大変ですなぁ、デヘヘ(←飼い主バカ)。
何気にジョン坊ちゃまも似てる。。。

つぼちゃん、教育的指導始まりましたか。
コパじぃもしっかり頼むよぉ!!

あれ?よく見るとパパさんが毛布の中で横になっているのね?

No title

つぼみねえさん、おみごと!

かわいいだけじゃないのねぇ・・・

(やっぱり、ワンコたちの間でも、つぼみちゃんだけがここのウチの子って判っているのかもしれないですねぇ・・・)

ぺるこ&サフィさん☆

あの絵でよければ、今じゃ10秒で描けるんでいつでも(笑)。
美犬は大変ですよね~。つぼが一番ウツクシイけど。えへへ。
ジョンの顔には一本筋を入れれば似る、たぶん(笑)。
チチとジョンも結構仲良しですよ~。
チチには、ジョンはいつまでいるの?という雰囲気をかもし出されておりますが。。ひえ~。

あるみさん☆

そうです。つぼは、かわいくて美しくて楽しいだけじゃないんです。え?そこまで言ってないですか(笑)?
つぼが、ここが自分の家って自信持ってるから他の犬にも伝わるんでしょうなあ。
まごうことなき、女王。
いやあ、助かってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

