スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼのこの頃。

つーちゃんブログが、、ジョンが来てさらに滞ってるなあ。

里親さんが見つかれば、きっと更新頻度はあがるのだ。

写真はコパンやジョンに負けないくらいあるからね~。アップしとこ。

2

コパンに寄りそい、寝てるとこを起こした時の顔。

3

母と二人きりの散歩は、逆に不満なのか?の顔(笑)。

4

ジョンに尻尾をむちゃくちゃにされても平気なつぼ。

5

ハハの好きな後ろ姿。

6

ネグセが面白かった時。

元気元気。つぼが来てもうすぐ1年~。誕生日プレゼントのおもちゃ、決めたんだ~。

ほんとは、馬刺しとユッケがジョンに半壊されたから、また買おうと思ってたんだけど、売って無かったんだよね~。

グリーンドッグさん、再販ないのかねえ・・・。

喜んでくれるかな。。ただ、すぐにジョンの餌食になりそうなので、ジョン吉が巣立つまで出すのやめとこかな。。。と、変な悩みが(笑)。

つぼの今日の体重。6.2キロ。

あれ、、、200g増えてる。

今日のうんこまだ出てないからな。

まあ、いっか。

ハハの中で、6.3超えたらアウト~!としているよ。

体重の測り方は、抱っこ方式。

いつもどきどき。

最初に抱っこしてハハとつぼが一緒に乗ってから、ハハが1人で測って計算するからさ。

最初に乗った段階(つぼとハハを合わせた数字)で前回より増えてると、「どっち?つぼ?あたし?どっちが増えたんじゃああ???」と、どきどき。。

スリル満点な測り方で、面白いよ(笑)。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

