

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

強奪つぼ。

ジョン吉がご支援頂いたチューデント。

つぼ、強奪。

つぼが口から離した瞬間に、ジョン吉が奪い返したのだが、すごい形相で追いかけて行って、また奪い返した。。。

つぼちゃんは、おやつ食べたじゃん・・・。

強奪
取ってやったわ。

強奪
これ、おいしいじゃない!

強奪
明日から、あたしのおやつ、これにけってーい。


つぼ、、、ジョンの5倍くらい時間かけて一生懸命噛んでるけどさ。。。

全く減ってない(笑)。

ジョン吉、つぼが疲れたらたぶん、ほぼ丸々返ってくるから、しばし待ちな~。

それにしても、つぼがどんどん犬らしく(笑)なっていく。。。

どんなだって、つぼはかわいいけどね。

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

