スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼとモスバーガー。

ドッグドック
あっは~!


日陰で涼しかったので、モスのテラスでランチ。

って、つぼが全然涼しそうに見えない(笑)。

つぼって、照れ屋なのかなんなのか、はあはあ口呼吸をなるべく我慢するんだよね。

家で、掃除中は窓を全開にして空気入れ替えるんだけど、そうするとしばらく部屋の中が暑い。

そうすると、ちょっとだけ口を開けて、小さくはあはあ。

ちらっとハハが見て目が合うと、口を閉じる(笑)。

そんなつぼが面白いのよ。

余談だが。

益若つばさちゃんという子が、「つーちゃん」と呼ばれているのを聞いて、変なあだ名?つけるなあ。と思ってたんだが、

気付いたら、ハハはつぼを「つー」と呼んでいた。って話。

自然にそうなっちゃう系の(わたなべさんがなべっちになりがちとか)あだ名だったのね~。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

