スポンサーサイト


ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つぼのお誕生日☆

8月14日は、つぼの誕生日。

つぼのトライアルから2週間後(正式譲渡日)が、ちょうど結婚記念日の前日だったので、

よーし、合わせてもっとめでたい日にしてやれ~って事で、今日が誕生日。

今日は夕方には涼しい風がふいてたので、明るいうちに散歩に出たよ。

さんぽ

来年の誕生日の散歩も、誰かほかの犬がいるかなあ。

それともつぼ独り占めかなあ。

さんぽ
コパンの豚さん尻尾越しの超可愛いつぼ。

お誕生日ご飯は、

サーモン・焼き芋・ブロッコリーとトマトを蒸したもの。

ごはん

ぜーんぶつぼの好きなものなのだ。

ごはん

どうしてブロッコリーを器から出した上で、ほっといてるのだろうか。。。

という疑問はあるけど、ぱくぱくとおいしそうに食べてくれた。

ごはん


少し少なめ食材(いつもなら豆かお米入れるしね)なのは、もちろんこの後におやつが待っているからさ~。

昨日、ツナ様の執事のももねえ様から、つぼにお誕生日プレゼント頂きました!!

なんとステキなプレゼントなんだ~~~!

プレゼント
ももねえさま、本当にありがとう☆あたしもツナPに会いたいわ☆

Happy Birthday☆クッキーの横に、ドライいちごのおやつ。

つぼがいちご大好きなので、選んで下さったのだ。

つぼ~、ラッキーだね!どうぞ!

いちご
いちご
あーーたーーーしーーーーのーーーーー!!!!

プレゼント
おいち。

ハハからもプレゼントあるんだけど、、、今出すとジョン吉に奪われて破壊。ってのが目に見えてるので、ジョン吉が卒園してから出す事に。

なので、またそれは後日(近いといいな(笑))。

今年1年もまったり楽しく元気に過ごそうね!!

来週もつぼのお誕生日パーティが控えてるよ~。

AnniversaryDaysはまだまだ続くのだ。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday☆

つぼちゃん、お誕生日オメデト~\(*^▽^*)/
あーさご夫妻、ご結婚記念日オメデト~\(*^▽^*)/
つぼちゃん、可愛い娘っぷりに磨きがかかってきてますな!
ウチの娘さっちゃんも負けていませんヨ(`ε´)ノ
今年の誕生会は楽しく盛大にやりましょーーー!!

No title

つぼちゃんおめだとーなのだ(*^_^*)
コパン、ジョンと華やかな?・・・毎日だね
でもいつもクールビューティーなつぼちゃん、兄ちゃんと一緒ですね、兄ちゃんはいつもりーちゃんに怒られるですよ・・・でも怖くないですよ  しっちー

つぼちゃ〜ん健康で楽しい毎日過ごしてね~

ぺるこさん☆

ありがとうございます!
つぼの箱入り娘っぷりは、自分で見ていても磨きがかかったなあ。と思います(笑)。
もう、べた甘です。
なぜって?つぼってば、超いい子だから~(笑)。
さちも溺愛されてますが、負けないぞおおお!
誕生会、楽しみましょうね!
あ、今日はありがとうございました!

peachさん☆

ありがとうございます!
コパンとジョン吉を従えて、女王の様な貫禄がついてきました(笑)。
もう、さらにさらに私好みのキャラになってきて、メロメロです。えへへ。

しっちーおにい、あたしはしっちーやコパじじのような落ち着いた大人が好きよ。
りーちゃん、しっちーおにいのことを怒るのね~。飄々と受け流すおにいが目に浮かぶわ~。うふふ。つぼ

No title

何てこった…
事もあろうに、大事な妹ちゃんのお誕生日をこんなに過ぎてしまった…
スットコドッコイな兄ちゃん母です((((;゚Д゚)))))))
しかし、気を取り直し!!仕切り直して!!
姿勢を正して!!!
つぼちゃん、お誕生日おめでとう〜v-238
そして、ご夫妻ご結婚記念日おめでとう〜♡
コパン三世の可愛い豚さんしっぽの向こうでも、
つぼちゃんの可愛さは、霞むどころか、
増幅maxですなv-10

ブロッコリー、もしかして、
ハンバーグ後に食べるタイプ?ww
根っからのお嬢様なのね〜笑
でも、本物の好物を前にした、お目々の飛び出しは、
らりっちょ家の血筋かしら?笑。
そのお目々の感じが、身近でも、西の方のご家庭でも
よく目にするわよ(=´∀`)人(´∀`=)
これからも、母上を悶絶させながら、
幸せで、美味しい毎日を過ごすのよ〜♪
男性陣は、貴女の前では、カワイイ僕。
とことん女王様生活を楽しんでね♡

つなぴーの生お話聞いたのね〜あーささん♪
優しいお顔と、ほんと喋ってるみたいな声と
可愛かったでしょう〜♪
ロッタ…楽しくって。あれ?楽しんでて…良いんだっけ?σ(^_^;)
相変わらず、すまぬ〜です_| ̄|○

ずん母さん☆

ありがとうございます!!
もうね、、ほんとつぼって、何につけてもハハのストライクで困ってます(笑)。
今年もこの調子で、お嬢様修業に励んで頂く所存です。
犬だけ、セレブな我が家(笑)。

つぼ、まさにハンバーグ後にブロッコリー食べるタイプですの。
よけとこ。。と、よけといたものをコパンに取られる事も多々あります。ちょっとドジ娘。

お目目飛び出し!確かに!
らりっちょ家の血筋だわー(笑)!
これにも磨きかかってきてます。あはは。

ツナP、感激でした。
生で会えた~!みたいな(笑)。
あんなに激しくしゃべると思ってなくて、爆笑しましたよ~。

最近のつぼは、ジョンの影響を受けて、なんだか積極的になってきました。
おやつを見ると、ハハに飛びかかってくるんです。
いや~、かわいい。。
ジョン、ありがとう(笑)。

預かりブログ、、、大変な事ほど笑い飛ばしてもらいたいので、笑って頂けるのは本望です!
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

