

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ハハの日記。

夜更かしなう。

つぼの誕生日プレゼント達と写真撮って、記事にアップしたいな。

は~。面倒な人にいつまでもあれこれ口出されるのって、めんどくせ~。ほっといて~。

もっと、敵に回したら怖い存在になりたいもんだ。

年と共に、迫力つかねーかなー。

ジョンにとってのつぼみたいな感じで。

ひさびさ、長い髪の頃のつぼ。超かわゆい。

021_20120904010332.jpg


よし。これ見て決めた!次回の実家トリミングで短くして、最後。

また伸ばすぞ~!

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

